タイヨーアミューズメントの力で自然・経済と共生を目指す

あなたに愛タイヨー

新着情報

「ふくい女性活躍推進企業」(福井県)に登録されました

株式会社タイヨーは、福井県が認定する「ふくい女性活躍推進企業」に登録されました。

ふくい女性活躍推進企業ロゴ.png

登録証_ふくい女性活躍推進企業.JPG

働く女性が半数を超える福井県では、女性の活躍推進に向けて積極的に取り組む企業を
「ふくい女性活躍推進企業」として登録し、その活動を支援しています。

株式会社タイヨーは、さまざまな人材が活躍できる組織づくりを目指しています。
その取り組みの中において、男女の公正な採用、産休や育休を取得しやすい環境づくり、女性の管理職やリーダー職への登用など、女性の皆さんがいきいきと働き活躍できるような職場づくりに努めてまいりました。

株式会社タイヨーは、福井県の「女性活躍推進」に向けたこの取り組みに賛同し、女性の採用拡大、メンター制度による女性のキャリア形成への支援、管理職・リーダー職への女性の積極登用など、女性活躍の機会の拡大に努め、女性がいきいきと働き活躍できるよう、更なる職場環境の整備に努めていきたいと考えております。


「ふくい女性活躍推進企業」について 詳しくはこちら(福井県HP)

このページの先頭へ

タイヨーアミューズメントの力で自然・経済と共生を目指す

株式会社タイヨー

福井県鯖江市神中町2丁目4-1

Copyright ©2014 - 2024 TAIYO Co., Ltd.