株式会社タイヨーでは、コンプライアンス推進の一環として、お取引先様からの通報窓口を設置しています。
当社役員および従業員による、コンプライアンスに反する行為や、その恐れのある行為にお気づきになった場合、下記の方法にてお知らせ下さい。
businesspartners@pachinko-taiyo.co.jp
お送りいただきましたメールは、当社担当部署(統括本部)にて対応致します。
※通報者に対して、通報したことを理由に不利益な扱いを受けることがないよう配慮し、調査致します。
※匿名によるご通報も承りますが、その場合は、十分な事実確認や是正措置ができかねることをあらかじめご了承ください。
※通報の際に取得する個人情報については、通報に関する調査および調査結果の報告以外の目的には一切使用いたしません。
調査および調査結果の報告は、当社担当部署(統括本部)よりご通報者本人にご連絡を差し上げます。
ただし、お名前・お取引先会社名をいただけない場合等は、調査結果をお伝えできかねることを、あらかじめご了承ください。
(過去に在籍されていた方を含む)
【例】
●不正、コンプライアンス違反
●ハラスメント(パワハラ・セクハラ等)
●立場を利用した嫌がらせ
●その他、違法行為やコンプライアンスに反する行為
当社役員および従業員による、コンプライアンスに反する行為や、その恐れのある行為にお気づきになった場合、下記の方法にてお知らせ下さい。
通報方法
原則として、通報者のお名前・お取引会社名を記載の上、下記のお取引先様専用窓口までメールをお送りください。businesspartners@pachinko-taiyo.co.jp
お送りいただきましたメールは、当社担当部署(統括本部)にて対応致します。
※通報者に対して、通報したことを理由に不利益な扱いを受けることがないよう配慮し、調査致します。
※匿名によるご通報も承りますが、その場合は、十分な事実確認や是正措置ができかねることをあらかじめご了承ください。
※通報の際に取得する個人情報については、通報に関する調査および調査結果の報告以外の目的には一切使用いたしません。
通報後の対応
通報いただきました事柄は、事実関係等を可能な限り調査した上で、コンプライアンス違反の事実が認められた場合は、必要な是正措置を行います。調査および調査結果の報告は、当社担当部署(統括本部)よりご通報者本人にご連絡を差し上げます。
ただし、お名前・お取引先会社名をいただけない場合等は、調査結果をお伝えできかねることを、あらかじめご了承ください。
ご利用いただける方
当社とお取引関係のある法人・企業・団体等にお勤めの方(過去に在籍されていた方を含む)
通報いただける内容
公益通報者保護法に規定される、当社役員および従業員のコンプライアンスに反する行為、またはその恐れのある行為。【例】
●不正、コンプライアンス違反
●ハラスメント(パワハラ・セクハラ等)
●立場を利用した嫌がらせ
●その他、違法行為やコンプライアンスに反する行為