タイヨーアミューズメントの力で自然・経済と共生を目指す

あなたに愛タイヨー

新着情報

「第二新卒」採用について【正社員】

株式会社タイヨーでは、「第二新卒」の方からの、当社への就職に関する、
ご応募・お問い合わせ を随時受け付けております。



※「第二新卒」とは一般的に、学校を卒業後、一度は新卒採用で就職したが、
 3年以内のうちに離職をし、転職活動をする若手求職者のことです。

大学・大学院・短大・高専・専門学校を卒業後3年以内の第二新卒の方で当社への就職をお考えの方からの、応募や採用に関するご質問につきましては、下記連絡先にて受け付けております。

【電話の場合】
採用担当直通フリーダイヤル ⇒ 0120-000-714
「ホームページを見た」と言っていただけるとスムーズです。
なお、電話がつながらなかった場合は、採用担当より、折り返しご連絡させていただきます。
その際は「080-8995-7095」という番号からのご連絡となります。

【メールの場合】
採用専用Eメール ⇒ saiyou@pachinko-taiyo.co.jp
おところ・お名前・年齢・連絡先をお知らせいただけるとスムーズです。

≪雇用形態≫
正社員

≪採用フロー・選考方法≫

電話・メールによるエントリー

履歴書・職務経歴書の提出

書類審査による選考

個別面接による選考(※書類審査通過者のみ)

採用



≪必要な資格・免許≫
●大学・大学院・短大・高専・専門学校を卒業後3年以内の第二新卒者の方
●普通自動車免許(AT限定でも可)

※パチンコ・スロットの遊技経験や知識は問いません


≪採用職種・仕事内容≫
営業部(店舗運営スタッフ)

【一般スタッフ】
 最初は、ホール・カウンターの一般スタッフとして、お客様へのごあいさつ、景品交換、機械トラブルの対処、ホールのご案内、遊技説明、店内清掃など、店舗運営の基本となる接客業務全般をじっくり学んで頂きます。

【チーフ】(※キャリアアップ後)
 一般スタッフ・アルバイトのまとめ役として、スタッフとホール全体の状況を把握した上で、自らが接客業務の手本となり、業務の指示や、新人スタッフへの指導を行います。

【係長・主任】(※キャリアアップ後)
 店舗の責任者代理として、「スタッフ・遊技台・設備・お金」などに関する、店舗運営に欠かせない様々な管理業務を行う、非常に責任のあるポジションです。また、次期店長候補として店舗マネジメントスキルを身につけるポジションでもあります。

【店長】(※キャリアアップ後)
 こうして店舗運営に欠かせない存在となった段階で、目指して頂きたいのが店長です。店長には店舗管理者として1店舗の運営をお任せします。大きな責任が伴う仕事ですが、得られるやりがいと達成感は非常に大きいものがあるでしょう。信頼できるスタッフと共に力を合わせて、大勢のお客様に楽しんで頂ける様な店舗を創り上げていってほしいと思います。


●勤務店舗につきましては、希望を考慮いたします。店舗の住所や地図の確認は、当ホームページの店舗情報をご覧下さい。

●会社概要・企業沿革につきましては、当ホームページの企業情報をご覧下さい。
 

≪書類提出先≫

〒916-0016 福井県鯖江市神中町2丁目4-1
株式会社タイヨー 統括本部
採用担当/八田(はった)あて

中途社員2.JPG

 

このページの先頭へ

タイヨーアミューズメントの力で自然・経済と共生を目指す

株式会社タイヨー

福井県鯖江市神中町2丁目4-1
TEL:0778-53-1701

Copyright ©2014 - 2017 TAIYO Co., Ltd.