タイヨーアミューズメントの力で自然・経済と共生を目指す

あなたに愛タイヨー

新着情報

募金で児童書を購入 鯖江市内の保育園に寄贈しました

 株式会社タイヨーは9月10日、「TAIYO」「TAIYO NEO」各店舗に集まった、お客様から頂いた善意ある募金で、絵本・図鑑などの児童書 計244冊を購入し、鯖江市の公私立保育園21か所に寄贈させて頂きました。 
P1010277A.jpg P1010265A.jpg

 寄贈日となった9月10日には、鯖江市の「ゆたかこども園」で贈呈式を行うことができました。目録を受け取って頂いた 鯖江市長の牧野百男様より感謝状を頂きました。
P1010272A.jpg P1010268A.jpg

 お客様から頂いた善意を何か良い形で残せたら、という思いが、未来ある子供たちへの思いにたどりついたことで、今回の企画が実現しました。この場をお借りしまして、お客様に心より感謝申し上げます。

 また、お忙しいところ贈呈式に来て下さった牧野百男鯖江市長様、今回の寄贈および贈呈式にご協力を頂きました、鯖江市児童福祉課の皆様、ゆたかこども園の先生方・子供たちに、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 今後も株式会社タイヨーは、地域の皆様や子供たちに向けた活動を続けていきたいと考えています。
日刊県民福井掲載紹介.jpg

このページの先頭へ

タイヨーアミューズメントの力で自然・経済と共生を目指す

株式会社タイヨー

福井県鯖江市神中町2丁目4-1

Copyright ©2014 - 2024 TAIYO Co., Ltd.